lvd270

「くるま屋ラーメンに強盗なう!」このようにツイートされた強盗犯は?
マスクなどで顔を隠すこともなく、客が沢山いるなかで犯行におよんだ。その姿をご覧あれ。

右手に包丁
lvd271

lvd272

強盗犯はこの店の常連とかで、店員さんが懸命になだめていたらしい。
人生に疲れた感じで、死にたいようなことを口走っていたみたいですよ。

以下は偶然、現場に居合わせた方のツイートです。

lvd273

今近所のラーメン屋来たら、包丁持った男が店員襲って金盗んだんですけど!駐車場で金持ったまま店員と話し合いしてる←車で鍵かけて待機

lvd274

lvd802

警察呼んで無事確保されたwwwwwwwパトカー刑事たくさんきたってゆー!けが人いなくて良かった(´;ω;`)店員に包丁つきつけてるとこに店入っちゃったから、まじ怖かったー!!

引用:@LDHxxxMxHxxx

皆さん怪我も無く犯人もすぐに逮捕されて、本当によかったですね。

おまけ:ぼっさんを探せw
lvd275

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!