lvd279

■拡散希望
29日午後2時半頃、三重県朝日町の空き地で、パトロール中の警察官が若い女性の遺体を見つけた。
遺体は25日夜から行方不明になっている中学3年の女子生徒(15)とみられ、確認を急いでいるという。

lvd280

lvd281

lvd282

lvd283

女子生徒は25日に、四日市花火大会へ友人の女の子と2人で出かけ、花火見学の後、午後10時30分ごろに自宅最寄りのJR朝日駅で降車。近くのスーパーで友人と別れた後、行方が分からなくなっている。

友人の女の子には「徒歩で帰宅する」と伝え、同じ時刻には「今から帰る」と姉にLINEで連絡。
しかし、23時ごろ、姉が「いつ帰るの」と連絡したところ、返信はなかったという。父親が27日夜に三重県警四日市北署に行方不明者届を出していた。

遺体が発見された空き地は、朝日駅の西約800メートルの場所で、スーパーは「オークワ・みえ朝日インター店」と思われる。このスーパーは24:00まで営業されており、目撃者がいる可能性がある。

参考サイト:スーパーセンターオークワ みえ朝日インター店

また女子生徒が行方不明になった同日に、朝日町と隣接する四日市のアピタ付近で女の子が襲われた。

lvd284
佐藤秀吉 @Hidepon0611

男3人組で、18か19歳くらいの奴らしい。
偶然にしてはタイミングが合いすぎで、凄く関連があるような気がするのだが・・・。

参考記事:行方不明の女子中学生か 三重・朝日町の女性遺体

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!