lvd316

「おいおい!!朝ばいときたらこんなんかかってんの!!!」
このつぶやきと共にアップされた画像が、なんと「ネズミの死骸」 しかも、ピザの隣に置いてます。

問題の画像
lvd821

うげぇ~気持ち悪い! あ、ダメだこりゃ! 完全にアウトでしょ。
なんでわざわざ載せたりするのかな??しかも、お客さんに出すピザケースの隣に・・・。

こんな馬鹿な真似をしたのは、東村山高校のバトミントン部に所属する「かわのゆうた」
ピザーラでは、過去にもアルバイト従業員の女性が不祥事を起こし、問題になっていましたね。

問題続きのピザーラですが、当然ながら該当の店舗は現在、営業を停止しているとのこと。
あれだね、皆が安心して利用できるように徹底した人選と店員の教育をして欲しいものです。

参考記事:ピザーラ店員また不潔「バイトテロ」写真 ピザケースの隣にネズミの死体・・・

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!