lvd317

タレントのみのもんたの次男で、日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者が逮捕されたそうです。
路上で酒に酔って寝ていた40代の男性会社員名義のカードを使って、現金を引き出そうとしたとか。

本人は弁護士が来てから話すと言ってるらしいが・・・この流れで行くと完全に黒ですね。
そして、親父のみのは顔も黒けりゃ腹も黒い。先日のセクハラも疑惑ではなく、真っ黒です。

なんだろ、親父はセクハラでやりたい放題だわ、息子は泥棒・・・どうなってんだ?この家族は!

みのの過ち
lvd822

一応、日本テレビ社員なんだよね。こんなことすればどうなるかは本人が一番知ってるだろうに。

参考記事:みのもんたの次男、窃盗未遂で逮捕

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!