lvd322

韓国にはトンスル(糞酒)という、人のウンコで作った酒があるそうだ・・・。
なに? ウンコ? ウンチ?? 貧すれば糞酒する? 糞??? ( ´_ゝ`)フーン
本日ご紹介する動画は、かなり、気分を害すると思われるので、自己責任でご視聴くださいね。

lvd823

しばし絶句・・・12分35秒あたりで「バイキンの関係とかで本当に危ないから」って言ってる。
薬用酒かなんか知らんが、これ危険すぎるだろ。なんで飲む?一部の特殊な性癖を持った人たち以外は、かなり、かなーり、きついです!!

韓国の若者にトンスルについてインタビューするシーンでは、え!? みたいな反応してるよね。
と言うことは、日常的には飲んでないようだね。 じゃ誰が飲むんだ? なんだか、謎だらけです。

それから、この映像を製作した団体はなんだろ? ビジネスとしてやってるのかな?
仮に仕事だとしても、よくやるよなぁ・・・ 最後は吐いてるじゃん。 しかし、その感覚が普通だよ。

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!