lvd330

先日、ロケットニュース24で取り上げられ話題になっている映像がある。
それは、イケメンパフォーマーで知られるEXILEのAKIRAさんが驚きの過去を告白するというものだ。

話題の動画

ビフォーアフター
lvd826

おっと、これは、かなり衝撃的な告白ですね。
まさかの「オタク」から「イケメンダンサー」へ華麗なる転身の巻w

しかし、これはどうもネタっぽいぞ! だってさ・・・

左が中学、右が高校生の頃のAKIRAさん
lvd331
やっぱ、イケメンだよね。

AKIRA(16)・・・どのあたりの16だよw
lvd827
入り込む余地ないだろwwww

これなら全然シックリくる
lvd332

これ、全然ダメよwww
lvd333

こっちじゃね?
lvd334
華麗なる転身wwww

ま、パロディとして観るほうが健全だね。
いや待てよ!まだ確定したわけではないからな・・・。AKIRAさんって、オタクだった?(。-`ω-)ンー

参考記事:【衝撃動画】パフォーマー「AKIRA」16歳当時の写真がヤバすぎる件・・・

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!