lvd337

世の中には不思議なことが沢山あるんですね。
なんと、ただの石がまるで意思を持ったかのように宙を浮いてるではありませんか。

ゆらゆらと浮いてますね・・・

これは、フェイスブックユーザーの角田 陽子さんの息子さんが発見したそうです。

誰か、この謎を解いてください!
ウチの家の前で全くもって理解し難い出来事がありました。
昨日の朝、いつもの様に大和達と外で幼稚園バスを待っていた時の事。
先に外に飛び出した大和が何かを発見。
「ママー!!石さんが浮いてる!!」
またいつもの様に間違った日本語を使ってると思い、「はぁ?石さんが浮くわけないで…浮いてるー!!!?」
慌てて携帯を取りに戻った私。
これ、私が何か小細工したわけでもアプリとかで加工したわけでもありません。
と言うか、私と言えども朝っぱらからそんな事してる暇ありませんので(ーー;)
ちなみにこの真上は何もなくただ青空が広がってます。
そして、この両端にある家の間隔はだいぶ離れてます。
これ、何だと思いますか??
旦那や友達と色々考えたけど結論が出ません。
誰でもいいからこの現象の正体を教えて…

引用:https://www.facebook.com/photo.php?v=366055573526106

クモの糸によるものだとか言われたりしますが、本当はどうなんでしょ?(ノ・人・`)??はて…?

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!