TomoNewsが主催する「ニュース募集キャンペーン!」 第一回の採用が出たので紹介します。

投稿してくれたのは中学2年生のTさん。友人と帰宅途中、道端の猫が「話しかけてきた」ため、そのままお喋りをした......とのこと。

その後、子猫だったので保護を試みましたが、抱きあげようとすると逃げて行ったそうです。後日、猫は無事に親猫と合流していたとのこと。良かった良かった! ......とまあこんな感じで、引き続きネタ投稿を待ってます! どんどん投稿してね~!

≪ 2013年9月26日 TomoNewsJPより転載 ≫

このキャンペーン「ウサン臭い」と巷で大人気のようですが、30万円を貰えるのが魅力です。
まぁ、ウサン臭いってのは冗談だろうけど、TomoNewsさんも思い切った発言をしたもんだ・・・笑

採用された動画を見ての感想としては「こんな内容で30万円??」って感じなのが正直なところです。
この様子だと投稿する人が少なかったのかも知れませんね。皆、条件が良すぎて警戒してるのかな?
ま、どちらにせよこれ以上のネタであれば間違いなく採用だよね。興味のある方は是非チャレンジを。

只今、TomoNewsJPでは「ニュース募集キャンペーン!」を開催しています。
応募方法詳細ページ: ニュース募集キャンペーン!

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!