lvd390

29日、警視庁公安部は、しばき隊の添田充啓(40)と木本拓史(42)を暴行や脅迫の疑いで逮捕。
両容疑者は8日正午頃、新宿区大久保の路上で、デモ参加者に対し“首を絞めたり”して脅迫した模様。

過激なヘイトスピーチはどうかなと思うけど、暴力や脅迫はさすがにダメですよ。

腕に刺青のある男の左が木本、右が添田
lvd842

上が添田充啓、下が木本拓史
lvd843

今回の逮捕をきっかけに、添田充啓が抱える“ヤバすぎる”事実が発覚する。
それは7月9日、「尋ね人掲示板」に書き込まれた投稿をご覧いただければ察しがつくでしょう。

21 Name 紀尾井町東 法律事務所

添田充啓(ソエダ アツヒロ)を
探しています。

売り上げ2ヶ月分横領の上、
自宅を売りに出し家族も捨てて
完全にトンズラした悪党です。
人間ではありません。
名前を偽っている可能性あり、
運送業でしたが
新横浜で飲食業も噂有り
多分地価潜伏の模様、
皆さん情報お願い致します

http://m.z-z.jp/pcbbs.cgi?id=kakokj&th=518&p3

売り上げ2ヶ月分横領し、自宅を売り飛ばした上に、家族も捨てた??
確かに住所不詳だし、名前は完全に一致だし、運送業ってのも該当するものがあったりするんだな。


lvd391
http://www.un-so.net/unso/viewCompanyDetail.action?companyId=1133

添田充啓
lvd844
「男組」というグループの幹部だったりする

この添田って男、過去に「高橋」と名乗っています。
何かしらの理由で逃亡しているため、名前を隠す必要があったのでしょう。

高橋直輝=添田充啓

高橋と名乗る添田充啓

叩けば更に沢山のホコリが出てきそうですね。偏見ではないけど、風貌そのものがねぇ・・・
それから・・・どうして在日朝鮮人ってスグに暴力に訴えるのでしょうか?民族性の違いかな。

朝鮮総連の暴力担当の連中
lvd845

朝鮮人には気をつけよう

なんだろうこれ・・・この動画はちょっと痛々しくて冷静に見てられないなぁ。
しばき隊と密接な関係にある民主党の有田ヨシフ氏は、この一件をどのように見てるのだろう。

しばき隊と有田ヨシフ氏
lvd846

中指を立てて「FUCK YOU!!」のポーズをとる輩と、ヨシフ氏のアンバランスが何とも怪しすぎるw

しばき隊構成員リスト
lvd847

参考記事:排外デモ参加者に暴行=容疑で反対グループ男ら逮捕-警視庁

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!