lvd392

■拡散希望
1日の朝、現地の優秀なスネークによって、悪質クレーマー「○木 万○子」の姿が激写された。
既に特定されている車のナンバーとも完全に一致しており、本人であることは間違いないでしょう。

悪質クレーマー、○木 万○子の長女が通う保育園の近くで張り込んでいたところ車で現れたという。

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1380594033/

15 :可愛い奥様:2013/10/01(火) 12:12:08.40 ID:VmjuaCD10
  いまどきなかなか見ない、旧車見かけました。
  http://imepic.jp/20131001/430420

  ピンクのTシャツ?ですか?
  http://imepic.jp/20131001/384750

  拡大してみたら、ストッキングかぶってました。
  http://imepic.jp/20131001/405740

  その車に、あなたのですか?
  http://imepic.jp/20131001/385220

  少し大きくしてみましょうか・・・
  http://imepic.jp/20131001/400980

  ドア開けちゃったって事は・・・
  http://imepic.jp/20131001/385560

  乗り込んじゃうって事は・・・あなたのなんですね。
  http://imepic.jp/20131001/386020

  朝、見かけた何気ない風景です。
  この後、近所の銀行に転がり込んでました。お金下ろしたのかな~

  これが誰なのか知らないし、知りたくもないです。
  モザイク外すと、おぞましくて吐き気催しますので外せません。

  どこにでもある、朝の風景でした。

ほんとだ、かなり旧車ですね
lvd393

やはり、ピンクのお召し物をw
lvd394

ストッキングフェイス、モザイク無しで見たかったなぁ 笑
lvd395

お、これは・・・入るか?
lvd396

ドキドキ ドキドキ ゴクリ・・・
lvd397

開けた!キタ━━━━ L*`ё´*」━━━━チョウセン!!!!!
lvd398

本人確定!
lvd399

車のあちらこちらが酷く壊れているけど・・・もしかして“当たり屋”稼業でもやってる?(。-`ω-)ンー
いや~偶然とは恐ろしいもので、どこにでもある朝の風景にマ○コが写り込むことってあるんですね。

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!