lvd404

28日、和歌山市内の居酒屋の店名を名指しし、殺害人数を示した“殺人予告”が書き込まれた。
これは2ch「しまむら土下座騒動関連」スレに書き込まれたもので、具体的な内容が予告されている。

参考記事:2ちゃんに殺人予告 和歌山市の居酒屋名指し

2ch運営側は和歌山県警からの要請で既に、殺人予告犯と思われる人物のIP情報を開示した。

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1192508451/

564 :2ちゃんねる ★:2013/09/30(月) 15:37:23.25
  和歌山県警察本部生活安全部生活環境課サイバー犯罪捜査事件係より
  殺害予告
  http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1380361288/332
可愛い奥様<>sage<>2013/09/28(土) 20:45:51.66 N46blc6/0<>2013年10月5日午後15:50 ? /<><>FL1-125-199-17-158.osk.mesh.ad.jp<>125.199.17.158<><>Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; YJTH3) # NINJA||0|NINJA

<><>FL1-125-199-17-158.osk.mesh.ad.jp<>125.199.17.158<><>
この「osk」は大阪からのアクセスを表しており、問題となったスレッドに書き込まれたレスにはご丁寧にも本人に繋がるような特定されやすい情報を書き込んでいた。

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1380361288/

265 :可愛い奥様:2013/09/28(土) 20:31:02.78 ID:N46blc6/0
  通報したって2chに書き込みが出来なくなるってだけで
  俺は逮捕されませんよーだwwwwwww

  一応、特定しやすいようにヒント
  大阪 豊中 68地域 救急病院 老人ホーム 3階建てマンション 築40年

これじゃ捜査の手間が省けるってことですねw ホントに、お馬鹿な殺人予告犯です・・・。
ま、警察が動き出したからには逃げることは不可能で、逮捕も時間の問題でしょう。(* ̄ω ̄)v

関連記事:しまむら土下座・クレーマー主婦を擁護する人物が2ちゃんねるで「殺人予告」「暴力団関与」を匂わす内容を書き込む

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!