lvd405

「いやー、笑 大漁、大漁」
このツイートと共に「アワビやサザエ」などの画像を投稿し、密漁したと報告したバカッターがいる。

問題のツイート
lvd406
現在は削除された模様

友人A 「すげーな!」

本人 「だろ( ̄▽ ̄)」

友人A 「タコとか(-_-;)どうやってとんだよ!」

本人 「岩の隙間にいるから引っ張り出した、笑 タコの隣アワビだぜ( ̄▽ ̄)」

友人A 「アワビもかよΣ(゚д゚lll)よる?」

本人 「写メ良くみろ! よる?昼間だよ!」

友人A 「あ!わりわり(-_-;)昼間から大漁すぎんだろ!」

本人 「さざえ百個ぐらいとったゎ!笑 本当に最高だぜ」

友人A 「どこ?葉山?」

本人 「違うんだなー、笑」

友人A 「まじで!?」

本人 「真鶴って知ってるかい? そっちの方だけどかなりの穴場さ、( ̄▽ ̄)」

友人A 「とおいな!きれいなんだべ?」

本人 「バイクですぐだよ( ̄▽ ̄) かなりね、笑」

友人A 「バイクかっとばしたのかよΣ(゚д゚lll)」

本人 「うひゃひゃ」

友人B 「密漁か」

本人 「当たり前じゃん してなんぼや」

友人A 「おー!さいこー!」

lvd848
ぴょんきち @keiayu22

もし獲ったものが、漁師さんや漁協が養殖を行っているものであれば密漁に当たります。
サザエを100個なんて普通は獲れないでしょ。これは、かなりの確率で密漁の可能性アリですね。

しかし・・・

真鶴だと普通に獲れたりするのかな?

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!