lvd427

アナウンサーが、アナウンサーの命ともいえる「言葉」を上手く話すことが出来なかったら?
しかも、ろれつが回らず何を喋ってるのか聞き取れないレベルの噛み噛み具合だとしたら?
そんな冗談のような放送事故が、テレ朝「ANNニュース」で1BOX車による事故を報じた際に起きた。

問題のニュース

ガチガチに緊張してたのかな。だけど素人ならいざ知らず、プロのアナウンサーだしな・・・。
録り直した公式のニュース:http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000014112.html

問題の噛み噛みアナウンサーは、UX新潟テレビ21の阿部佳乃アナではないかと噂される。
阿部佳乃 プロフィール

他にも「脳梗塞が原因?」とか「音響トラブル?」とか言われたりしていますが、今回の放送事故は新人の女子アナによるものと番組の公式Twitterで伝えられています。

lvd428
https://twitter.com/widescramble/status/389618573380841472

参考:声紋分析の結果
lvd865
周波数の変化があるため「音響トラブル」ではないとのこと

しかし・・・番組側が正式な発表をしていないことから真相は闇です。
ということで、過去に起きた様々な放送事故をお楽しみください♪(* ̄ω ̄)v

大坪さん、カメラを横切る

このリアクションw

ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー

【ハプニング】 韓国ユースvs高校選抜サッカーの実況にて

まぎらわしい名前だwww

【伝説】レジャーチャンネルで大放送事故【笑うと負け】

ちなみに「だいこんおろし」さんは結婚したらしい。
http://para080.livedoor.biz/archives/51636094.html

引用: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381721987/

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!