岡山市北区で女子高校生を盗撮したとして会社員の男(39)が現行犯逮捕された。

10月17日午前9時45分ごろ、北区南方5丁目のコンビニ店内で男がスマートフォンを使って女子高校生2人の足を盗撮した疑いがもたれている。女子高校生は携帯のシャッター音に気付くと男は急いで逃走。近くの岡山商大付属高校のグラウンド沿いの道を通った時に体育授業中の生徒約20人が女子高校生の叫び声に気付き、男を追いかけた。

同時にバスケ部の原田海利(かいと)君と野球部の西岡司君が挟み撃ちをしようとし、みんなと逆に回り400メートルほど走り、平静を装った男を確保することに成功。「絶対に逃がさないと思った」と西岡君は話している。男は取り調べに対し容疑を認め「好みのタイプの女の子を見つけてムラムラして撮った」と供述しているという。

≪ 2013年10月18日 TomoNewsJPより転載 ≫

今時の若者も捨てたもんじゃないですね。原田くんと西岡くんの機転がお見事です!d(ゝc_,・●)

只今、TomoNewsJPでは「ニュース募集キャンペーン!」を開催しています。
応募方法詳細ページ: ネタハンター

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!