lvd440

1982年10月にスタートし、これまでずっと平日の昼に生放送されてきたフジテレビ系の『笑っていいとも!』が来年の3月末に番組終了することを、22日の放送中に司会のタモリ(68)の口から明らかにされた。

この日、番組の最後のコーナーが終わると“ゲスト出演”として木曜レギュラーである笑福亭鶴瓶が登場した。
そして「ちょっと聞いたんやけど、『いいとも!』終わるってホンマ?」と鶴瓶が切り出すと、タモリは「あの、来年の3月で終わります。」と答え、32年間の歴史を振り返り感謝した。

参考記事:タモリ、「笑っていいとも!」終了でフジに感謝 番組発表内容

以前に当サイトでも『「笑っていいとも!」 タモリさん不在のコーナーが多くなっていると話題に』という記事を載せ、その時点でも“体調不良か”“番組降板か”という様々な噂がありましたが、とうとう番組終了という事になりましたね。

lvd441
ギネスにも認定された長寿番組でしたが、残念ですなぁ(-公-、)


来年3月いっぱいで終了することを伝えているエンディング

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!