人気お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(34)が、子作りに専念するため、今春から"妊活"休業に入ると、一部メディアが1月27日に報じている。

大島は、2002年に放送作家・鈴木おさむ(41)と結婚。07年末に妊娠したが、08年1月に流産していた。その事実は、結婚10周年記念に鈴木が妻・大島へ贈ったDVDの中で語られ、日本テレビ「24時間テレビ36 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンランナーを務めた際、番組内で放送されている。

そこには、妊娠検査薬を手に喜ぶ大島の姿や、流産が判明して「あんまん」を食べながら自宅まで歩いて帰る大島の様子などが映し出されていた。このつらい出来事を乗り越え、6年間仕事を頑張ってきた大島を知る吉本興業や番組関係スタッフも、今回の妊活を温かく了承したという。関係者によると、4月の番組改編時期を機に妊活に入ることをテレビ局に伝えており、今月末にも発表するとみられている。

≪ 2014年1月26日 TomoNewsJPより転載 ≫

只今、TomoNewsJPでは「ニュース募集キャンペーン!」を開催しています。
応募方法詳細ページ: ネタハンター

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!