歌手の宇多田ヒカル(31)がイタリア人男性と再婚することを明かした。

お相手は一般人とのこと。2月3日に公式サイトで発表した。馴れ初めなど詳細については触れられていないが、「根が誠実」「(相手の家族は)漫画のように賑やかな大家族」と幸せがにじみ出ている。宇多田のサイトで近況が述べられるのは母親の藤圭子さんが2013年夏に亡くなって以来。

喪中でありながら結婚報告に至った経緯については「母との最後の会話で彼の話をした時に喜んでくれた」とし、「きっと母も応援してくれてる」と述べた。しかし一方で、藤さんが亡くなった直後には多くのマスコミが押し寄せ、生活を乱された経験も持つ。今回もうわさが先行したことを気にしての報告でもあるため、「実名報道などは控えていただきますよう、心よりお願い致します。」と、マスコミをけん制するコメントも含めている。

≪ 2014年2月3日 TomoNewsJPより転載 ≫

只今、TomoNewsJPでは「ニュース募集キャンペーン!」を開催しています。
応募方法詳細ページ: ネタハンター

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!