米大リーグ、テキサス・レンジャーズ所属のダルビッシュ有選手(27)と、「カトパン」こと、フジテレビの加藤綾子アナウンサー(28)に熱愛疑惑が持ち上がっている。

2月10日のスポニチの報道によれば、2人は昨オフに共通の知人を通じて知りあい、東京都内で2人きりのデートを重ねているという。しかし、当のダルビッシュ本人はこれを否定した。Twitterでファンから熱愛の有無について聞かれると、顔文字つきで「ないです」とばっさり。さらにスポニチに対し、「キャンプでスポニチの質問には答えまないつもりでいます」と怒りを露にした。

だが、スポニチも引かない。11日、12日には、二人が所属するエイベックスとフジテレビに取材をし、食事をしたことが事実である旨の記事を掲載。これに対してさらにダルビッシュ選手が反論し、両者の対立はますます深まっている。友達か、恋人か。真実はどちらだ!?

≪ 2014年2月11日 TomoNewsJPより転載 ≫

只今、TomoNewsJPでは「ニュース募集キャンペーン!」を開催しています。
応募方法詳細ページ: ネタハンター

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!