元交際相手の男性を海に突き落とし殺そうとしたとして岡山県警岡山中央署は3月21日、女と交際相手の男の2人を逮捕した。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは倉敷市の短大生、高橋玲香容疑者(20)と交際相手の同市の無職、原田憲宏容疑者(21)。2人は21日午前1時半ごろ、岡山市の新岡山港岸壁で、高橋容疑者が、元交際相手の男性(20)の背後からふくらはぎを蹴って海に落とした上、原田容疑者とその場にあった石を投げて溺死させようとした疑いが持たれている。

高橋容疑者は「男性にツイッターで悪口を書き込まれて腹が立った。殺すつもりはなかった」と殺意を否認、原田容疑者は容疑を認めているという。同署によると、男性は病院に運ばれたが軽傷。同港に停泊していたフェリーの男性乗組員が「ドボン」という音を聞き、海の男性に向けて石を投げている2人を目撃し、警察に通報した。

≪ 2014年3月21日 TomoNewsJPより転載 ≫

只今、TomoNewsJPでは「ニュース募集キャンペーン!」を開催しています。
応募方法詳細ページ: ネタハンター

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!