ジャニーズ事務所所属の岩本照(ひかる)さんが、女性を殴って重傷を負わせていたことが、4月3日発売の週刊文春の報道で分かった。

岩本さんは2013年11月ごろ、JR池袋駅の埼京線ホームで女性と口論になり、顔を殴って立ち去ったという。女性は眼底を骨折するなどの大けがを負った。話を聞いた両親が事務所に問い合わせ、すでに示談が成立しているとのこと。

この報道に対し、なぜか被害者側にも大きな批判の声が上がっている。というのもこの女性、ルールを守らない「ヤラカシ」と呼ばれるファンとして知られ、岩本さんの後をつける、同じ電車に乗ろうとするといった悪質な付きまとい行為を続けていたようなのだ。本人のものとみられるTwitterでも「最近暴力がなくて寂しい」「他のヤラカシが暴力をふるわれていると嫉妬する」といった"行き過ぎた愛"を吐露している。ストーカーの果てに受けた暴行に、「自業自得」との声も上がっているが......あなたはどう思う?

≪ 2014年4月4日 TomoNewsJPより転載 ≫

只今、TomoNewsJPでは「ニュース募集キャンペーン!」を開催しています。
応募方法詳細ページ: ネタハンター

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!