元TBSのフリーアナウンサー・小林麻耶(34)が生放送中に号泣!その理由とは......。

小林は4月25日、フジテレビ系「バイキング」に出演。この日の放送では、俳優千葉真一の息子、真剣佑(17)がゲストとして登場し殺陣を披露、小林は斬られ役を演じた。するとそのCM明け、小林は突如涙目に。司会を務める「雨上がり決死隊」の蛍原徹(46)に「号泣じゃないですか」と聞かれると、「(殺陣で)上手く斬られなかったから」と理由を説明した。

しかし、小林が泣いた本当の理由は別にあった。番組冒頭の別コーナーで、小林がテレビ朝日の入社試験に落ちていたことを告白した23日付のブログが取り上げられ、ネット上で「結局自慢話になっている」「一般人からしたら嫌味に聞こえる」といった批判があることを紹介。これに対して小林は「自慢ではないです」と反論していたが、内心は傷ついていたようだ。小林に詳しく事情を聴いたという司会の宮迫博之(44)は放送終了後、この件についての真相を自身のTwitterに投稿。「真剣にやっているブログをいじられるのが耐えられなかった」と小林の気持ちを代弁した。

≪ 2014年4月25日 TomoNewsJPより転載 ≫

只今、TomoNewsJPでは「ニュース募集キャンペーン!」を開催しています。
応募方法詳細ページ: ネタハンター

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!