「ド素人が黙れ」 小籔が加護をかばい、「しばくぞおじさん」に激怒! 吉本新喜劇座長でお笑い芸人の小籔千豊(40)が6月20日、元「モーニング娘。」の加護亜依(26)を批判したツイッターユーザーに苦言を呈した。

小籔は「加護亜依、全然成長してない。成長してるのはオッパイだけ。中身が幼稚」とする有名ツイッターユーザー「しばくぞおじさん」によるツイートを発見。小籔はかねてよりしばくぞおじさんと交流があったようだが、このツイートには我慢ができなかったようで、リツイートするとともに「加護ちゃんにいらんことゆうな。ただのド素人が黙れ。加護ちゃんくらい何かを成し遂げたことあんのか?」などと強い口調で叱責した。

また、しばくぞおじさんが「夜中に大きな地震がきます」とつぶやいていたことにもふれ、「マジでこの系のツイートやめろや」と注意。しばくぞおじさんは当該ツイートを削除したが、小籔の怒りは収まらず。最終的に、しばくぞおじさんが反省の意を示した、やっと納得したかたちとなった。小籔に守ってもらうかたちとなった加護は同日、自身のツイッターを更新。「ありがとう、おおきに!!」とツイートし、小籔に対し感謝の気持ちをつづった。

≪ 2014年6月20日 TomoNewsJPより転載 ≫

只今、TomoNewsJPでは「ニュース募集キャンペーン!」を開催しています。
応募方法詳細ページ: ネタハンター

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!