プロ野球・広島東洋カープの堂林翔太内野手(23)とTBSの枡田絵理奈アナウンサー(28)が交際していることが8月23日、明らかになった。

一部スポーツ紙の「極秘交際」との報道を受けて、堂林内野手本人が報道陣に対し「1年ぐらい前から交際しています。隠すつもりはありません。いい支えになっています」などと話し、交際を認めた。堂林内野手によると、2013年のシーズン序盤に、知人の紹介で知り合い、交際が始まったという。堂林内野手は広島、枡田アナは東京と遠距離恋愛だが、枡田アナが広島を訪れるなど頻繁に会っているという。

堂林内野手は甘いマスクと、華麗なプレーで「鯉のプリンス」と呼ばれ、追っかけも多い。若い世代を中心にした熱烈な女性カープファン「カープ女子」の中でも絶大な人気だという。一方枡田アナは朝の情報番組などレギュラー番組を多数抱えるTBSの看板アナ。広島をめぐっては野村祐輔投手(25)とテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(27)の熱愛も一部で報じられるなどしていて、カープ女子からは悲鳴が上がりそうだ。

≪ 2014年8月24日 TomoNewsJPより転載 ≫

只今、TomoNewsJPでは「ニュース募集キャンペーン!」を開催しています。
応募方法詳細ページ: ネタハンター

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!