決め手は「赤だしの味噌汁」!? 俳優の加藤晴彦(39)が一般女性との結婚を発表した。

加藤は所属事務所を通じて8月25日、マスコミ各社宛ての直筆署名入りファクスで結婚を報告。お相手は名古屋のテレビ局に勤務する30代の女性で、知人の紹介で約2年前に知り合ったとのこと。中日ドラゴンズの熱狂的なファンとして知られる加藤は、名古屋出身であることを誇りにし、出演番組などでも度々「名古屋愛」をアピールしていた。

東京と名古屋に仕事の拠点を置きながら、両都市を頻繁に往復する生活の中、女性との愛を育んでいったとみられている。結婚の決め手は、東海地方で好まれる赤だしの味噌汁だったようで、加藤は「母親以来、美味しい赤だしの味噌汁を作ってくれた彼女。赤だしのように熱くコクのある日々を、夫婦揃って過ごしていきたいと思っております」とつづっている。

≪ 2014年8月25日 TomoNewsJPより転載 ≫

只今、TomoNewsJPでは「ニュース募集キャンペーン!」を開催しています。
応募方法詳細ページ: ネタハンター

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!