歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が、NEWSの手越祐也(26)と「二股密会」していた、と10月10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

きゃりーは、バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバー・Fukase(28)が8月に交際中であることを認めたばかり。きゃりーとFukaseは、以前よりデート中の様子を一般人にツイートされるほど、東京の街中に出没していた。Fukaseは8月にツイッター上でファンの「つき合ってるんですか?!」という質問に「まあ、そうだね」と答え、きゃりーとの交際を認めていた。一方、手越は女性アイドルにすれ違いざま連絡先を渡すほどの女好きとして芸能界では有名とか。彼氏がいるので断るきゃりーに何度も猛アタックしていたといわれている。

「FRIDAY」によれば、9月中旬、きゃりーは手越の自宅を訪れ、タクシーで高級飲食店へ。店で合流した友人らと店を出たところなどを隠し撮りされ、週刊誌に掲載された。これに対して「SEKAI NO OWARI」ファンは、精神面が危ういFukaseを心配しているという。しかし、幼馴染で元カノと言われているメンバーのSaori(28)との復縁を希望する声も上がっているが、果たして恋の行方やいかに。なお、手越ときゃりー双方の所属事務所は交際を否定するコメントを出している。

≪ 2014年10月11日 TomoNewsJPより転載 ≫

只今、TomoNewsJPでは「ニュース募集キャンペーン!」を開催しています。
応募方法詳細ページ: ネタハンター

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!