FX

馬鹿ログ

この世の中に蔓延するお馬鹿を、面白おかしく綴っていきます( ̄ω ̄)

  • SEOブログパーツ

lvd885

米アマゾンが、無人ヘリコプターを使った次世代配送システムAmazon Prime Air を公開しました。小型の無人オクトコプター(8ローターヘリコプター)で、配送センターから客の自宅まで30分以内に商品を届けることを目標としています。実際の機体を使ったデモ動画は続きをどうぞ・・・記事全文

lvd420

10月9日に5人組グループ・KAT-TUNから電撃脱退、およびジャニーズ事務所との契約が解除された田中聖(こうき/27歳)の弟で、俳優の田中彪(ひょうが/22歳)が、今回の件についてTwitterで言及している。彪は10日、自身のアカウントで「今回の件については何もわかりません、適当な回答はできないのでお答えできません、すみません、私はこの先兄がステージが変わっても輝いてくれる事を信じています」とツイート・・・記事全文

lvd371

「河西智美、俺の父さんの患者さんらしい笑」このようなツイートをした人物は・・・大阪にある美容外科「SOグレイスクリニック御殿山」の院長、近藤惣一郎氏の息子である。そしてネット民に知れ渡り、これは個人情報守秘義務違反にあたるとして炎上・・・記事全文

lvd353

佐藤健は?元AKB48の女優前田敦子(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也(28)と真剣交際していることが24日、分かった。恋愛禁止ルールのあるAKBを卒業して1年。トップアイドルから女優に転身後、人生初めての恋人に選んだのは、梨園(りえん)の若きイケメンプリンスだった・・・記事全文

lvd344

今朝、出版社が勝手にどうのこうの・・って、総帥カンカンに怒ってた。開店前の店内から怒鳴り声が聞こえてきて変な雰囲気だったけど、開店してからも裏口でずっと出版社(?)の人と口論してた。なかなか口論終わらず、2ロット目迄は助手が一人で麺上げまでやってた。2ロット目に漸く店内に戻ってきたけど、怒り覚めあらぬ感じだった・・・記事全文

lvd339

日本有数の別荘地として知られる長野県・軽井沢のなかでも、別荘密集地からさらに奥まった山里に、知る人ぞ知る閑静な高級別荘エリアがある。ここに、元フジテレビアナウンサーの“チノパン”こと千野志麻(36)夫妻の別荘が完成したのは、今年6月だった・・・記事全文

lvd338

東京・八王子市で行方不明になっていたホストクラブ経営者の男性の死体損壊・遺棄事件で、男性の遺体は薬品で溶かされ、下水に流された可能性が高いことがわかった。この事件は、2010年11月から行方不明になっていた八王子市のホストクラブ経営者の土田正道さん(当時43)の遺体を損壊し、遺棄したとして、18日、共同経営者だった玄地栄一郎容疑者・・・記事全文

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!