FX

馬鹿ログ

この世の中に蔓延するお馬鹿を、面白おかしく綴っていきます( ̄ω ̄)

  • SEOブログパーツ

大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王」の劇中で女優・松たか子が歌う主題歌「Let It Go~ありのままで~」が5月12日付けのオリコン週間カラオケランキングで1位を獲得したことが5月8日にわかった。

続きを読む

lvd582

お笑いタレントの劇団ひとり(36)が、映画監督に初挑戦することが23日、わかった。2010年に発売した自著『青天の霹靂』の映画化で、売れないマジシャンが・・・記事全文

『スター・ウォーズ』の最新作、“エピソード7”の撮影開始に向けて、初期シリーズ3部作でルーク・スカイウォーカーとレイア姫を演じたマーク・ハミルとキャリー・フィッシャーに、ダイエットするようにとの命令が出たようだ。
マークとキャリーは、それぞれ現在61歳と56歳。 36年前のオリジナルのイメージに出来るだけ近づかせるべく、プロデューサー陣からの忠告を受け目下ダイエット中だそう。

続きを読む

海外では2012年11月21日に、日本では2013年1月25日に上映され、第85回アカデミー賞で11部門ノミネートを果たし、監督賞、作曲賞、撮影賞、視覚効果賞の最多4部門を受賞したサバイバル・ストーリー「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」が、6月5日にブルーレイ&DVDをリリース。

lvd395

続きを読む

現地時間の26日、第66回カンヌ国際映画祭の授賞式が行われた。
日本人としては26年ぶりに、福山雅治主演・是枝裕和監督の『そして父になる』が審査員賞に輝いた。

続きを読む

フランス南東部のカンヌで行われている「第66回カンヌ国際映画祭」の期間中、カンヌ港に停められたヨットから降りてきた人物。
それは、映画『マトリックス』シリーズでお馴染みの、キアヌ・リーヴス・・のはずが・・・?

続きを読む

タレントで女優の優香が6日、ワーナー・マイカル・シネマズ板橋で行われた主演映画『体脂肪計タニタの社員食堂』の完成披露試写会に出席し、劇中で特殊メイクによって大変身した自身の太った姿に「意外といいんじゃないかって思っていました」とノリノリだったことを明かした。

続きを読む

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!