FX

馬鹿ログ

この世の中に蔓延するお馬鹿を、面白おかしく綴っていきます( ̄ω ̄)

  • SEOブログパーツ

天皇陛下について「ただの日本のマスコットじゃん」などとツイッターに投稿し炎上した、元ジュニアアイドルの小川未菜(21)が5月15日、ブログで謝罪した。

続きを読む

lvd685

「企画が下品」「視聴率低過ぎ」などと賛否両論を巻き起こした今年の『27時間テレビ』(フジテレビ系)が終わり、次はチャリティ番組『24時間テレビ36「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)が今月24~25日に放送される。2年連続でメインパーソナリティーを務める嵐を筆頭に、総合司会の羽鳥慎一、チャリティパーソナリティーの上戸彩などが出演・・・記事全文

lvd646

懲りないですねぇ。まったく進歩がないというか一種のブームになってる!?「これやった店潰れるの?」とツイートしたその添付画像が…ただ、今回のは食品ではないので・・・記事全文

関連記事:コンビニ店員がレジカウンターの上でM字開脚し炎上! 「これやった店潰れるの?」

lvd647

今日のアイドルおもろすぎた ラムネ飲んだりつまみ食いとか 冷凍カチカチソーセージくわえたり 遊んだり。色んなものパクったし 笑いすぎた。 写メ続きあり。れなとか「れな消毒液欲しい~♪」 とか言ってマキロンパクったからな 最強。ちなみにわかは髪の毛染めるために ・・・記事全文

関連記事:また炎上……今度は丸源ラーメンが謝罪 調理前のソーセージをくわえてTwitter投稿

lvd638

2013年8月3日から4日にわたって放送されている「27時間TV」で、AKB大島優子、渡辺麻友、SKE松井玲奈が放送事故を起こしてしまいました。この頭つるぱっげのじじいは、「爆裂お父さん」というキャラで、演じているのは、朝の「スッキリ」でお馴染み加藤浩次。KB大島優子の他にも、「まゆゆ」こと渡辺麻友やSKE48松井玲奈も、爆裂お父さんの被害にあってしまいました・・・記事全文

関連記事:大島優子めっちゃ回される
問題の動画:27時間テレビ 爆裂お父さんVSまゆゆ
関連記事:AKB48渡辺麻友の頭を蹴った加藤浩次に殺害予告。ナイナイ岡村が釈明する事態に。

lvd635

事件です!そうです、今大流行中のバカッター事件簿Part4です。今回の事件の舞台は、「ほっともっと」。弁当屋さんですね。なんと、ほっともっとの店員が・・・記事全文

lvd634

事件です!バーガーキングで店員のいのたゆうた君が床の上に置いたパンの上で、のんきに寝そべって気持ちよくなっている写真がTwitterに投稿されました・・・記事全文

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!